■年齢
不問
経験・経歴・スキルを重視
■学歴
不問
経験・経歴・スキルを重視
■雇用形態
正社員
■職務内容例
・企業の課題、ニーズの分析
・採用戦略・スケジュールの企画立案、提案
・プロモーションツールの企画、立案
・各種ナビサイトの取材、制作
・選考フロー(WEBテスト・説明会・GD・面接)の企画、立案
・内定フォロー企画
・採用に関する効果測定
■就業時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
8:00~22:00(標準労働時間:1日8時間)
■試用期間
試用期間3ヶ月
※試用期間中の条件・給与等変動なし
■必須の経験/能力
◇営業経験2年以上
◇Excel・Word・PowerPointを利用した企画・提案経験のある方
■望ましい経験/能力
◇同業での就業経験
◇新規営業の経験がある方
◇コンサルティング、ソリューション型営業の経験がある方
◇人事や採用担当と主に商談をされてきた方
■休日・休暇
週休2日制(会社カレンダーに準ずる。基本、土日祝休み)
夏季(3日)・年末年始(4日)・慶弔・年次有給・産休・育休
Happy!休暇(年1日)
■勤務地
東京本社・大阪支店
■給与
月給25万円以上
※みなし残業代(35時間分:5万円以上)を含む
■手当
通勤/営業交通費全額支給
役職手当(役職者のみ)
時間外手当(超過分)
■インセンティブ
年2回(10月・4月)
※業績連動
■福利厚生
社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度
タイムマネジメント研修
ロジカルシンキング研修
セルフマネジメント研修
など、1年間に3回以上の研修受講機会があります。
※社会人3年目以内は決められたプログラムを、
4年目以降は自由に選択して受講することが可能です。
その他、OJTで通常業務の研修も行っています。
■選考
書類選考→1次面接→2次面接→内定
(面接回数は若干前後します。)