ENTRY

クライアントサポート職

半年働いて半年休む。
元々キャリアマートが思い描いていたクライアントサポート職の働き方です。
繁忙期の半年はがっつり稼ぐ。閑散期の半年はまた違ったスキルを身に着ける時間にする。
時間は有限です。閑散期の半年を別の会社で勤務してもらっても構いません。
これはアルバイトさんにも共通すること。
繁忙期の半年間しっかり働いていただき、また翌年の半年間戻って来てもらう。
前年の実績があるので、時給はもちろん跳ね上がります。
上記条件のアルバイトさんへのボーナス支給も実績があります。
採用のプロになりたい方、雇用形態に縛られたくない方、ぜひご応募ください。

募集要項

概要

■年齢
不問
経験・経歴・スキルを重視

■学歴
不問
経験・経歴・スキルを重視

■雇用形態
アルバイト

仕事内容

■職務内容例
・スケジュール管理フォロー
・応募者とのやりとり(電話・メール)フォロー
・採用管理システムへ対応履歴の入力・更新フォロー
・各種データの入力フォロー

■就業時間
9:00~20:00の間で1日6時間以上 
※配属先によって異なる

■試用期間
試用期間3ヶ月
※試用期間中の待遇に違いなし

■必要な資格経験
【必須の経験/能力】
◇社会人経験のある方
◇一般的なPCスキル(ビジネスメール・Officeソフトなど)のある方

■できれば必要な資格経験
【望ましい経験/能力】
◇問題点を曖昧にせず、しっかり相談できる方

■休日
完全週休2日制(土・日・祝日)

■勤務地
東京都新宿区西新宿7丁目3−4 アソルティ西新宿 4F

給与・手当

■給与
時給1,500円

■手当
交通費
時間外手当(超過分)

■賞与
なし

■福利厚生
社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)

制度・その他

■研修制度
入社時研修、業務研修、OJT

■選考
書類選考→1次面接→2次面接→内定→社長面談(弊社をさらに知って頂くための面談です。)